出張期間中に一番恐れていた返済。
それがカーローンのボーナス払いです。

まず支払い金額で言うと今回は10万円・・・。
どデカいハンマーで頭を殴られるようなインパクトがあります。

そして当然ながら借り入れも一気に減ります。
返済後の残高は740,000円です。

今年頑張って返済したら残高も50万円以下になってしまいそうです。

ただ喜んでばかりもいられません。
口座の残高からも一気に10万円が消えていきました。

正直もう口座にほとんどお金なんて残っていないんじゃないか・・・。
なんて思っていましたが、
まだかろうじて多少のお金が残っていたので安心しました。

なんとか2月は生活していく資金はありそうです。

一気に借金が減るのは嬉しいことなのですが、
それだけ支払っているという事なので正直複雑な気分です。

ただ遅延などをして余計な損失を生み出さないように気を付けようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.06 Fri l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1021-8a938e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)