--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出張期間中に昨年の源泉徴収票がすでに出ていました。

出張でドタバタしていたこともありすっかり忘れていましたが、
自分の収入がどれだけ増えたのか?

結果としては約750万円という状態でした。

そんなにもらっているの?って自分自身を疑ってしまいますが、
ほとんどが税金と借金返済で消えているので全く実感がなくて当たり前です。

でも収入が増えていくことは借金返済を続けるうえで非常に重要です。
返済額が減って収入が増えていくことで生活にゆとりも出てきます。

とはいえ1000万円を超えるいまの借金の状態では全くゆとりを感じられる状態ではないです。

今年は4月に業績評価が反映されて給与も変わってくると思います。

おそらく800万円近くを目指せるくらいになると思いますが、
まだまだ気が抜けるような状態ではないです。

それでも仕事は色々と任されることが多くなってきているので、
今年1年頑張って来年の更なる収入増につなげられるように頑張ろうと思います。

収入が増えても気を緩めずに気持を引き締めて頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.07 Sat l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

遅くなりましたが、
海外出張お疲れ様でした。
おかえりなさい。

慣れない場所でのお仕事は、
本当に大変だったかと思います。

帰って来られても、
仕事はハードなようですが、
おかさんはきっと、仕事もバリバリ
出来る男なのだと思いますので、

ハードな日々も、大変な事も、
全部パワーに変えて

仕事での成果アップに繋げていく事と
思います(^-^)

お金があるないではなく、
借金があるないではなく、

仕事で成果が出せる人、
評価される人というのは
すごく尊敬します。

借金返済を頑張る姿だけではなく、
仕事への向き合う姿も、

私はおかさんの事を、
尊敬しています!!

これからも応援しています!!
2015.02.07 Sat l しょう. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

海外出張は何とか生きて帰ってこれたという感じです。

仕事で成果を出せるとその後の自信にも繋がりますが、
仕事がバリバリできるようになるには、
私の今の状態ではまだまだこれから頑張りが必要だと感じます。

特に今回の出張では自分の無知さを痛感しましたので、
今後さらに経験を積んで色んなことに対応できる能力を身に着けたいと思います。

借金返済続けながら仕事も頑張るのは非常に苦労しますが、
しょうさんのような励ましのお言葉に後押しされて頑張れております。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2015.02.07 Sat l oka. URL l 編集
No title
かっこいいいい
年収800万円を目指せるとかめっちゃイケメンじゃないですか!おかさん、完済したらバラ色の人生ですね!

この激務でサイト作りもされてるとか超人ですね。私も現在本格的に副業の勉強をしている最中です。お互い頑張りましょう!
2015.02.07 Sat l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

年収よりもまだ借金の方が多い状態ですから全然イケメンじゃないですね。
完済したらバラ色とまではいかなくとも花咲かせたいです。

サイト作りは本当に時間のある時に無理のない程度で進めています。
勉強しながら進めているので亀の進みですが徐々にコンテンツを増やしていきたいと思います。

さといもさんも副業の勉強をされているということで、
お互い頑張りましょう。

おか
2015.02.07 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1022-137b5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
