給料

日本にいるときには当たり前に考えていたことが、
出張期間中は全く考える余裕もありませんでした。

先月給与が出ているはずですが金額すら確認していませんでした。
多重債務者にとって自己管理を怠ることは命取りです。

ちなみに確認したところ
先月の手取りは319,838円でした。

なんとか30万円台をキープできていることはいい事ですが、
このままではずっとぎりぎりの生活が続いてしまいます。

4月以降の給与が手取りで35万円台まで上昇してくれないかなと期待していますが、
難しいかもしれません。

それにしても冬のボーナスが12月に出てまだ2か月くらいしか経っていないというのに、
頭の中が常に夏のボーナスの事を期待してしまいます。

多重債務になってからこの考えが癖になってしまったような気がします。
早く頭の中の思考を借金から切り替えられるようになりたいと思ってしまいます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.08 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1024-462db461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)