昨日PC版のテンプレートを変更しました。

ずっとBasic_Redのデザインを使ってきましたが、
無機質な感じもあったので明るい気持ちを少しでも感じられるようにと、
青空のイメージにしてみました。

全体的な雰囲気はいいかなと個人的には思っていますが、
どうでしょうかね?

テンプレートには色々なデザインがあるので色々と迷ってしまいますが、
アニメ調のものは合わないと思い、また濃い色使いの物は気持が沈んでしまいそうなので、
できるだけ明るいイメージでシンプルなものを選んでみました。

気持を切り替えてというほどの事ではないですが、
青空のように気持もスッキリと明るくなるような状態になれたら思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.08 Sun l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

青空良いですね。
優しい気持ちになりますね。

おかさんの優しい雰囲気の文章にぴったりです。

でもたまに出てくるブラックおかさんも人間らしくて良いと思いますよ(笑)

これからも応援してます。
2015.02.08 Sun l とまゆき. URL l 編集
Re: タイトルなし
とまゆきさん

コメント頂きありがとうございます。

新しいテンプレートに感想頂きありがとうございます。
読む人にとってもやさしい気持ちになって頂けたら幸いです。

たまに出るブラックな私もありますが、
そんな時は適当に読み流してください。

間違えてしまったり反省したりの繰り返しという意味では、
ある意味人間らしいブログなのかもしれません。

まとまりのないブログですがこれからも
よろしくお願い致します。

おか
2015.02.08 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1025-4b7aaed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)