結構な頻度でセブンイレブンを利用するのですが、
nanacoカードを持っておらずポイントを全く溜めていません。

多重債務者にとってはポイントを無駄にするなんてあるまじき行為だと、
自分自身でも思っています。

nanacoカードを作ってしまえばいいだけの話なのですが、
一番の理由は個人的にセブンカードプラスでクレジットカード機能付きにしてしまいたい。

それだけの理由でカードを作っていません。

このカードが作れればコンビニでの支払いに小銭を使うこともなくなり、
かつnaanocoポイントも溜められるのでその方が便利な気がします。

何よりカードをなるべく少ない枚数にしたいという思いもあります。

クレジットカードだけでも結構な枚数を所有してしまっており、
さらにキャッシングローンのカードまである状態なので、
カードは少数で便利な機能がついているものに統合してしまいたいです。

セブンカードプラスはポイントも3倍もらえたりするので、
nanacoカード作るのを我慢して現在申し込み中です。

上手く発行手続きに繋げられるといいのですが・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.09 Mon l クレジットカード l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.09 Mon l . l 編集
Re: タイトルなし
鍵付きコメントさん

コメント頂きありがとうございます。

セブンカードプラスについて詳しく教えて頂きありがとうございます。
カード機能について私の調査不足でした。

細かく調べないと思わぬところに落とし穴があるものなのですね。
今後はしっかりと調べようと思います。

おか
2015.02.10 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1026-84c2690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)