めまい
ここ最近仕事が尋常じゃなく忙しい日が続いています。

毎日残業して仕事しても全然予定通りに進まず、
1日の予定していた仕事に対して結果が全然出ていないです。

おまけに家に帰ったら疲れているのでブログ書いてネットを少しして、
ご飯食べて風呂に入って寝るだけの日々。

借金返済についても全く何も考える余裕すらないです。

なにより仕事に対してもう少し余裕をもって取り組みたいと思っていますが、
いろんな方面から舞い込む課題に対処できる自分の能力が追いつきません。

スケジュールをしっかりと立てても、
すべて思い通りにうまくいくものではありません。

借金返済の計画も同じようにいま順調なのか危険な状態なのか良くわかりません。
ただ計画通りには行っていないという感覚だけはあります。

急な出張だったり友人知人の誘いなど事前に計画できないことが山ほどあります。

改めて仕事においても返済においても、
計画を実行することの難しさを感じています。

いま頭の中が結構ぐちゃぐちゃなので、
何を言っているのか良く分からない記事になっているかもしれません、

ちゃんと冷静になって考えられる時間を作ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.11 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1030-35593994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)