ネットワーク

以前契約した固定回線にキャッシュバックキャンペーンというのがあり、
臨時収入として期待をしていましたが先日書類が届きました。

キャッシュバックの振込口座などを記入していたら、
振込時期の記載に5月と書いてありました。

何でこんなに遅いんだ?と思って良く読んでみたら、
回線利用が3か月以上というのがキャッシュバック条件にあったようです。

そんなの全然見当たらなかった・・・。

3か月は確実に利用すると思うのでキャッシュバックはもらえると思いますが、
それにしてもそれまで臨時収入がないというのは何となく悲しいです。

もしキャッシュバックがもらえたら返済に当てようと考えていただけに、
期待外れとなってしまいました。

何でもそうですがサービスでお金がもらえるという話には、
ところどころに落とし穴があります。

都合のいいところだけ大々的に宣伝していますが、
詳しく見てみないと詳細が分かりません。

臨時収入が後回しになったことでまたしばらくは、
厳しい生活を乗り越えくてはならなそうです。

本当に思った通りにうまくいかないことって多いなと感じます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.12 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1032-6d59c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)