荒波
ここ最近の副業収支の浮き沈みが激しいです。

主なのはgoogle adsense。
先月までは毎日それほど変化のない日が続いていましたが、
ここ最近は2ケタくらいの日もあれば4ケタに届きそうな日もあったりします。

何が原因で不調なのか好調なのかさっぱり見当がつきません。

ただ明らかに変化が始まったのは出張に行ってから。

ここ最近は借金のことについて考える余裕もなく仕事の話ばかりしていたので、
借金ブログらしからぬ記事ばかりが続いていました。

でも頭の中では様々な返済のことがよぎっているので、
気持ち的には不安な日々が続いています。

今月末はおそらく出張に関する支払いなどもあったり、
出張による収入もあったりと予測するのが難しい状態です。

今まで通りの収支状態になるにはおそらく3月まで時間が掛かりそうです。

日本に帰ってきてからは相変わらず毎日300円くらいで昼ご飯を済ませて、
家に帰ってからもスーパーで買った100円以下のカップラーメンなどすする毎日です。

そんなカップラーメンを食べながら一日の収支を振り返るときにアドセンスを見ると、
今日は何でこんな結果なんだと考えてしまったりもします。

ブログを見る人にとって良い記事ばかりのものではないですが、
いろいろ考えて書いた記事よりも何でもない記事のほうが良い結果だったりもします。

そう考えるとブログとアドセンスの関係って難しいです。

でもこういうことを考えると記事も書きにくくなってしまいます。

いまは基本仕事がかなり忙しい状態なので仕事メインの記事になっていますが、
あと2週間もすれば月末の返済地獄も待っています。

借金ブログらしい記事を書くことも大切なのですが、
返済って言葉では言い表せないくらい辛く苦しいものですからね。

でも今月も返済繰り上げて前向きに頑張っていかないとって思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.12 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1033-304fb778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)