数日前から肩と腕の間くらいに謎の痛みを感じるようになりました。

何かにぶつけたかな?とか寝違えてしまったのかな?なんて思っていたら、
ふと触った時にしこりのようなものがあることに気がつきました。

吹き出もの?しこり?どちらか良くわかりませんが触ると痛みを感じます。

ちょっと怖くなったのでネットで調べてみたら、
リンパが腫れているのかもしくは癌の可能性って書いてありました。。。

まさか?って思いながらもいろいろ調べてみると、
痛みがある場合はリンパが腫れている可能性が高く、
触っても痛みのない場合は癌の可能性が高いとのこと。

これだけ見るとリンパが腫れているだけのような可能性が高いですが、
さすがに怖いのでこの状態が続くのであれば会社か近くの医療機関へ行ってみようと思います。

きょうは日曜日なので一般の外来診療をやっているところはなく、
仕方がないので様子見です。

ここ最近の事を考えると、
もしかしたら出張で何かを貰ってきてしまったのかなんて疑ってしまいます。

それにしても借金返済で辛い時にこんな事があると本当に不安です。

万が一癌だったら・・・なんて考えたくもありません。
不安を拭うためにも一度病院へ行ってみたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2015.02.15 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1039-10fe1c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)