--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポイント
今日は色んなカードなどのポイントを洗いざらい調べていました。

今まで使わずにいたカードのポイントなどを一つずつ調べてみると、
合計約2万円分くらいのポイントが溜まっていました。

何でこんな事をしたのかというと、
たまたま調べていたドコモポイントが6000ポイント近く溜まっていたので、
こんなに溜まっていたのか?っと思って他のカードなどのポイントも調べてみました。

一番大きかったのがガソリンの給油に使っていたカード。
約1万5千円分くらいのキャッシュバックが出来るくらい溜まっていました。

棚からぼた餅って気分です。

これは来月のカーローンの返済の足しにでもしようと思います。

またドコモポイントは商品との交換にしました。
交換した品物はコチラです。

JBL ポータブルスピーカー 黒 JBL Micro II Ultra-Portable Multimedia Speaker(BLACK)【並行輸入品】

新品価格
¥6,980から
(2015/2/15 21:21時点)




何に使用するかというと個人的な私用ではなく仕事用です。

web会議などをするときに音声が参加者全体に行き渡らないというのが、
ここ最近悩みだったのでこういう感じの小さなスピーカーを探していました。

仕事に使うにはちょっと高級品過ぎるかなと思いましたが、
長期間使用できそうな感じだったので数年使用できれば元も取れそうです。

おまけに充電式なので電池代が掛からないの助かります。

まだ商品は届いていませんが音質も良さそうなので、
仕事以外にプライベートで私用できれば一石二鳥です。

直接現金を支払って買うにはかなり躊躇しますが、
ポイントだったら使わないといつか期限切れでなくなってしまうかもしれないので、
忘れる前にさっさと使ってしまったほうがお得です。

今回気がついたのでまた忘れる前に使ってしまいました。

またふと気がついたときにポイントを使っているかもしれません。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.15 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1041-8875ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
