ATM.jpg

今週が終わればまた給料日が待っています。
それまでに乗り越えなければならない2社の返済が待ち構えています。

それはみずほ銀行と三菱東京UFJバンクイック。

みずほ銀行が17日、
三菱東京UFJバンクイックが23日に待っています。

今月はかなり危険な状態なのでこれを払うのがやっとの状態です。

給料日を過ぎたらまずは家賃を即座に
支払わなければならない状態にも追い込まれています。

そして仕事も常に追い込まれている状態。

分かってはいるけれどもまだまだ平穏な日々なんて訪れる気配もありません。

おまけにしこりもちゃんと医療機関で見てもらわないと。
こんな事ばかり考えていると切なくなってしまいます。

ちょっと落ち込み気味ですが気を緩めずに頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.16 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつも見てます!
東京都在住のマルコと申します。
いつもおかさんのブログ拝見しています。
自分も借金苦の経験があるので、
ひとつひとつのお言葉が身に染みます。。

今はスパークルっていうビジネスを始めて、
なんとか借金完済することができましたが、
遊んでお金を使いそうな時に
自分を戒めるつもりでいつもブログを拝見させていただいてます。

勝手ながらも応援しています!
2015.02.18 Wed l マルコ. URL l 編集
Re: いつも見てます!
はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

またこんなブログをいつも見て下さりありがとうございます。

マルコさんも借金経験がお有りということで、
共感していただける内容がありましたら何よりです。

スパークルというビジネスは存じ上げませんが、
それで借金を完済できたというのはきっと良かったことなんでしょうね。

私もいつかはマルコさんのように借金を完済しても、
遊びでお金を無駄にしないように戒めたいと思います。

その前にまだ借金完済もしておりませんが
これからも頑張ります。

よろしければこれからも応援よろしくお願い致します。

おか
2015.02.18 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1042-0a95bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)