--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
県民税・特別徴収変更通知書

聞きなれない長ったらしい名前の資料が会社から送られてきました。
一体何に使うんだ?

ちょうどいまは確定申告の時期です。
税金に関することには非常にデリケートな時期になっています。

もしかして放っておくと脱税とかになってしまうのでは?
そう思って今日仕事から帰ってきて調べてみました。

調べてみるとどうやら住民税の支払額が変更になりましたというような、
事後報告のような資料のようです。

調べた限りではこれを貰ったからといって特に何かするという必要はないようです。

あくまでネットで調べたので正しいかどうかは分かりませんが・・・。

それにしても内容を見ると住民税が5千円近くも上がっている。
多重債務者にさらに税金まで押し付けるなんて鬼畜の所業です。

この時期こんな資料を貰ってしまう方も多いかもしれません。
あくまで個人的に調べた結果なのでもし必要な手続きがあるなど、
詳しい方がいましたら教えて頂けると助かります。

とりあえず今年は昨年の副業の収入を確定申告はしておきたいと思います。

ただ平日を休みとれる日が今のところ全く見つかりませんが。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.17 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1045-60505584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
