忙しい
平日は仕事しかまともに活動していません。

そのため仕事の結果は多少まともな結果が残せています。
良いのか悪いのか分かりませんが今年度も無難な結果となりそうです。

でも周りは家庭もこなしながらも仕事もこなしています。
私は借金をこなして仕事をしているだけ。

全部自分の心配ばかりしているだけという人生です。

どんなに会社に貢献してもやっぱり人生の満足感なんて得られません。
そうはいっても返済を続けるには仕事をしないとならない。

ある意味借金という鎖で会社に縛られて生きているようなものです。

早く借金を考えずに働けるようになりたいんですけど、
自分の人生ばかりではなく家庭も欲しいですけどね。

だんだんと自分が一生孤独なんじゃないかという恐怖心すら芽生えてしまいます。

それだけは嫌だなと思いつつも多重債務の状態を抜けられない。

ネガティブはこれくらいにして仕事に行ってこようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.19 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1048-a53163c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)