以前記事にした体にできたしこりですが、
いつの間にか無くなっていることに気がつきました。

正確にいえばまだ多少残ってはいるものの小さくなっており、
痛みも感じなくなっていました。

最初気がついた時には痛みもひどかったのですが、
なぜできたのかは原因不明です。

いま医者に行ってもあまりありがたみを感じません。
とはいえ仕事が少し落ち着いたら診察に行ってみたいなと思います。

本当なら人間ドックでも受けたい気持ちですが、
そんな費用を捻出する余裕なんてありません。

借金返済しているとはいえ健康が第一ですが、
出来る範囲の健康管理のみです。

いつまでもこんな状態では
本当早死にでもしてしまうんじゃないかなと不安になります。

多重債務者にとっては体と精神の安定は何よりです。
これが確保できていないと返済なんて続けられません。

先に体が参ってしまいます。
とりあえず今のところは様子見といったところです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.20 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大変お忙しいとは思いますが、お身体は大切になさってくださいね!

私は体を冷やさないように冷たい飲み物は極力避けるようにしてからは体調が安定しております。

ありきたりではありますが、少し意識されてみて下さい^ ^
2015.02.20 Fri l とらのこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
とらのこさん

コメント頂きありがとうございます。

また体のことについてアドバイスをして頂きありがとうございます。

寒い時期に冷たい飲み物は体が委縮してしまいますね。
私もホットのお茶などを飲んで体を温めるようにしています。

何事も健康が第一ですからね。

これからも健康を意識して頑張ります。

おか
2015.02.21 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1050-350d9e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)