--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
唖然
ごく稀に起こることなのですが、
ブログを更新中にネットが切断されてしまうという現象。

これが今回起こりました。
長い文章を打ち込んだ後にこんな事が起こると全くやる気を失います。

せっかく書いた記事が消えてしまい同じ記事を書こうとしても思い出せなくなってしまいます。

もう一度書いてみるとなんだか文章が変わってしまったり、
文章のつながりが全然見えなくなってしまったりします。

なので今回はもう同じ記事を書くのをやめました。

以前デザリングをしていた時は結構慎重にしており、
文章を保存する前にワードやメモ張などに文章をコピーしてから保存していました。

固定回線になってから油断をしていたらまた再発してしまいました。

どんなときでも備えあれば憂いなしですね。
今の私の生活には備えどころか一寸先は闇の借金地獄ですが・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.20 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1051-a750edaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
