--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
募金
多重債務者にとっては自力で返済に向けた収入を作ることにいつしか限界を感じます。

仕事を頑張ってみても成果に表れるのは年に1回くらい。
年に数回業績評価される人もいるかもしれませんが数えるほどでしょう。

私ももうすぐ業績評価がありますがどれくらいの評価になるのか怖い気持ちでいます。
これで来年度の収入が確定してしまうのですから・・・。

とにかく収入を増やすのには仕事のみでは限界があります。
おまけに副業で収入を上げるにも並大抵の努力では成果なんてなかなか出ません。

そんな時いっそのこと募金でもできないものかと考えてしまいます。

1000万円といっても日本の人口は1億人以上います。
みんなが1円でも恵んでくれればあっという間に完済です。

そんな事を考えてしまうと多重債務者は募金活動を許してもらいたい気持ちです。

こんな私に募金をしても、
自然が守られるわけでもなく生活が豊かになるわけでもありません。
交通が便利になるわけでも医療が充実するわけでもありません。

ただ借金で苦しんでいる人が一人救われるというだけです。

でも借金をした理由なんて自分勝手な思いなので、
自分が逆の立場だったら同情なんて無理なことでしょうね。

難病というわけでもないですし、
ちゃんと仕事して収入を貰っているわけですから。

色々と言いましたが結局は仕事頑張って自分のケツは自分で拭くしかないですね。

なんだかんだ言って振り出しに話が戻ってしまいました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.21 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ブログ拝見しました
色んな方のブログを拝見して勉強しています。
貴方のサイトも大変参考になりました。

こうして訪問できるってとても良いことですね。
自分の知らない方のブログを拝見するのが楽しいです。

これからも期待応援したいと思います。
応援ポチします!

インターネットビジネスで収入を増やしたい方やアフィリエイター専用の
インターネットビジネスマガジンを運営しています。

良かったら見に来て下さい。


宜しければインターネットビジネスのまとめ情報サイトを運営しています。
ご覧頂ければ幸いです。

http://mildheartmrock.sakura.ne.jp/InterNetBusinessMagajine/


頑張ってください!!

ありがとうございました。
2015.02.23 Mon l kiho-tensyo(希望天翔). URL l 編集
Re: ブログ拝見しました
希望天翔さん

コメント頂きありがとうございます。
私のサイトを参考になると言って頂きありがとうございます。

希望天翔さんもサイト運営をされているようで、
インターネットビジネスのまとめ情報サイトは非常に興味のある分野です。

今後私も希望天翔さんのサイトを拝見させて頂きたいと思います。

おか
2015.02.24 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1052-8b586663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
