プレゼン


仕事の悩みや不安で寝つけなくてこの記事を書いています。

今週はずっとプレゼンのリハーサルが繰り返されて来週には本番のプレゼンが待ち構えています。

しかも大きなプレゼンが2つもある。

プレッシャーもありますがうまくいけば、
大きな成果にも繋がると思っています。

借金の不安を唯一軽減できるのが仕事で
確実な成果を上げること。

頭ではわかっているのですが、
いま一体自分はなんのために働いているのか?

そんなことを考えてしまうと意気消沈してしまいます。

やる気がないわけじゃないですが、
自分のやる気を引き出してくれる人が欲しいです。

その時までいまは一人で頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
自分が頑張るためのモチベーションが欲しいと思ってしまいます。

とにかく来週のプレゼンが上手くいくよう、
他のこと
関連記事
2015.02.20 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1055-34abf7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)