領収書
さすがにもう出張費の精算をしないと死んでしまいます。

海外からの領収書送付を待っていても埒があかないので申請を試みようと思います。
費用の精算は会社としてもお金を出すためかなり慎重です。

それでも自分の生活も掛かっています。
正規のルートでやろうなんて思っていたら3月の返済も乗り越えられそうにありません。

そのため人事に掛け合ってどうにかしてくれてと直談判してみようと思います。
せっかく海外まで仕事をしてきたのに文句を言われる筋合いはありません。

掛かった費用をそのまま支払ってくれというだけです。

この費用だけで20万円近くは自分のポケットマネーから消えています。

とにかく取り戻さないと3月を生きていく余裕すらない。
苦しいですが3月も繰り上げ返済をしていかないと借金なんて一向に減っていかないです。

追い詰められたら崖っぷちに追い込まれる前に立ち向かうしかないです。

とりあえず人事と戦ってみます。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.24 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1059-4d267c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)