また返済のラッシュが始まってしまいました。
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済です。

返済金額は35,000円。
そして返済後の残高は465,177円。

ついに50万円を切って40万円台に突入してきました。
このブログを始めた当初には150万円は残っていた残高ですが、
100万円以上返済してきたことになります。

他にも返済先はたくさんあるので借金が減ってきたという実感は無いですが、
この借り入れだけ見るともの凄く先が明るく感じてしまいます。

この借り入れが無くなれば毎月の返済とボーナス払いもなくなります。
ただ金利的にはほとんど改善されないという悲しさもあります。

何せ年利3.3%ですから借り換えできるならすぐにでも借り換えしたいくらいです。

ただろうきんの一件があるので簡単にはチャレンジ出来ません。
ある程度金額まで借金を減らした時点で挑んでみたいと思います。

そして何よりオリックス銀行の完済を先に済ませる!
いまはそれを目指して頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.26 Thu l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1063-52c57454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)