放心状態
4月以降の生活の見通しを決める今年度の業績評価。
今週決まる予定でしたが上司の都合で来週に持越しです。

自分としては覚悟を決めて挑まなければならない年に一度の大切な時です。
それが延期になってしまったことで気持ちが一気に緩んでしまいました。

おまけに明日は飲み会。
何だか気持ち引き締めようにも緩める事も出来ない嫌な気分です。

ここ最近忙しかった仕事も山場を乗り越えて残すは業績評価のみって気分だったので、
気持ちがかなり張り詰めていました。

ただ来週まで気持ちを緩めることは出来ないことは確かです。
気持ち張り詰めている状態が長く続くことは嫌なことです。

それでもこれからの借金返済が軌道に乗ってくるのかどうかが決まる瞬間でもあります。

とにかくいまは今年度の自分の仕事を信じるしかないです。
そんな心構えで挑もうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.26 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1064-e400b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)