破産
悲惨なタイトルになっていますが、
このままいくと来週には完全に破産しそうな状態です。

というのも出張費の清算が間に合わないまま支払期日が迫ってきています。

出張費の清算は3月5日。
その金額が約15万円もあります。

全然そんな余裕なんてないのに支払いばかりが迫ってくる人生。

本当にもう嫌になってきました。

最悪の場合はキャッシングして乗り切るしかないと思っていますが、
仕事の支払いのためにキャッシングをするなんて本当にバカらしいです。

人事に掛け合い出張費の清算依頼は進めていますが、
死ぬほど遅い対応にイライラしてしまします。

3月5日までに清算が間に合ってくれればキャッシングを回避することはできますが、
一向に人事からの連絡は来ません。

そろそろ自分の人生も限界なのかなと思ってしまったりもします。
いっそ借金と一緒に消えてしまいたいです。

精神的にもだいぶ疲れているのでこの辺で。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.02.27 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1066-55f8c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)