--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は仕事の緊張感からの解放か夜はぐっすり寝てしまいました。

寝過ぎたせいか朝はすこし頭がぼーっとしていましたが
とりあえずいまは洗濯をしています。

また来月の家賃の支払いを先ほど済ませてきました。

支払いは65,000円です。
いつまでも賃貸の支払いをしているのも正直辛いです。

このお金をはやく将来の住宅ローンなどに回して安定した生活を送りたいです。
そして来月の給料日までの生活費も同時に引き出してきました。

今日の朝は財布の中に1,633円しか残っていなかったです。
そして来月の生活費として25,000円を引き出してきました。

だんだん口座に残っている資産も底をつきそうな状況です。

8月も今日で終わりいよいよ明日からは9月の始まりです。

今年の山場は越えましたがその分資産も減っているので
予断を許さない状況です。

とにかく今年はなんとか生き延びようと思います。
やりくりが大変ですがそれでもなんとか頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
関連記事
2013.08.31 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/107-50e065ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
