ノーローン
今日はノーローンの返済日です。
返済金額は32,000円。

それにしてもノーローンもなかなか減らないです。
いま楽天スーパーローンの次に嫌いな返済先です。

この借り入れを早く100万円台くらいまで
落したいと考えていますが簡単には減りません。

気持ちとしてはどんどん借金を減らしていきたいと思っていますが、
現実的なスピードとのギャップに焦ってしまいます。

いま自分の気持ちと返済のスピードがリンクしているのは、
オリックス銀行くらいです。

年利が10%以上で約定返済額での返済なんてはっきり言って、
利息をどんどん取られるだけのようなものです。

繰り上げて返済をしていかなければ膨大な利息を取られてしまいます。

・・・・それにしてもいまの現実からかなりかけ離れたことを、
一つ前の記事では書いたな思います。

とはいえ現時点の自分自身で全てを評価することはできません。

多重債務というのがいまの現実的な自分ではありますが、
数年後は借金とは無縁の人生を目指して頑張るのみです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.02 Mon l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1072-b27152f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)