--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリックス銀行201502

今月はめちゃくちゃ苦しい状況ですが、
オリックス銀行へ繰り上げ返済を実行しました。

前に進まないと絶対にいけない。
そんな思いでコンビニのATMで5万円を返済してきました。

そして残高は245,774円です!
ついに当初の借り入れ50万円から半分以下まで残高が減りました!

おかげでいまは生活は死ぬほど困窮しています。

他の返済や支払いや生活費の確保は後回しで、
いまはオリックス銀行の完済を中心に生活をしているような気分です。

それにしても25万円返済するのは本当にしんどいです。

他の返済が一時的にでもストップしてくれればこんなの楽勝って言いたいところですが、
そんな夢のような話をしてもしょうがありません。

とにかくここまで来たからにはあとは完済まで突っ走るのみです。

早く10万円台まで減らしてどんどんと完済へ近づけて行きたいと思います。
そして次なる楽天スーパーローンを攻め落としに掛かりたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.03 Tue l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1073-32a05749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
