楽天銀行
今月も支払いが終わった楽天スーパーローン。

返済後の残高は1,806,657円です。
あと一歩で170万円台になるというのがかなり歯がゆい結果です。

この返済完全に殺す気じゃないのかって感じてしまいます。

オリックス銀行の残り約25万円が無くなったら真っ先に返済してやろうと、
返済が終わるたびに感じてしまいます。

楽天といえば普通はスーパーセールで格安の不要品を買わせるイベントがありますが、
そんなものする暇があったらさっさと金利を減らせって思ってしまいます。

それか返済額をポイントにでも付けてくれって言いたいです。

とにかく早くこの返済を止めたい。
借り入れしてからずっと感じていることです。

夏のボーナスから攻撃開始予定なのでまだじわじわと苦しめられ続けていますが、
今年はこの借り入れを粉々にしてやりたいと思います。

そして楽天スーパーローンのカードを粉々にしたいです。

やられっぱなしではいられません!
首洗って待ってろって気持ちでまだまだ返済を続けます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.03 Tue l 楽天スーパーローン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

借金の返済中で全然娯楽が出来ません。
おかさんは休みの日はどう過ごされているのですか?
お金のかからない楽しみがあれば教えて下さい。
2015.03.03 Tue l たけ. URL l 編集
Re: タイトルなし
たけさん

コメント頂きありがとうございます。

借金返済中で娯楽というのはかなり難しいことだと思います。
ただ娯楽というのがどういうものかという考え方次第で変えられると思います。

一般的に娯楽といえば飲みに行ったり買い物したり行楽地へ行ったり、
または趣味に使ったりと様々です。

ただどれもお金が発生してしまうことが多いです。

私も昔はそんなことにお金を使っていました。
でもいまは娯楽というもの違った考え方をしています。

知人と過ごす時間や家族と過ごす時間、
また自分自身を充実させる時間を娯楽と感じています。

普段は当たり前と思うことに有難さを感じます。
そんな当たり前のことが出来ることが娯楽と感じます。

また休みの日よりも仕事をしているときのほうが、
仕事が上手く回ることで自身の業績も伸ばすことができれば、
多重債務の状態では娯楽かもしれません。

そのため休日にこれといった娯楽ということは特に何もしていません。
たまに知人との食事や飲みに行くというのがお金を使った娯楽です。

ある意味多重債務の状態では
借金を減らすことも人生を良い方向へ戻すための娯楽なのかもしれません。
(これはさすがに言いすぎかもしれませんが)

良いアドバイスになっていないかもしれませんが、
私の場合の考えとして紹介します。

おか
2015.03.03 Tue l oka. URL l 編集
なるほど、考え方ですね。
自分はどうしてもマイナスに考えてしまう性格で31歳なんですが
「なんでこの歳でこんな生活をしてるんだろう」などなど考えてしまう悪い性格があります。
この生活を楽しみたいですね。
ちなみに僕の目標も夏ごろまでに「楽」をやっつけたいです。
2015.03.03 Tue l たけ. URL l 編集
Re: タイトルなし
たけさん

コメント頂きありがとうございます。

私もマイナス思考だと思いますが、
誰でも基本はマイナス思考の面はあると思います。

私もこの歳でなんでこんな生活しているんだろうと感じる瞬間は常にあります。

でも人生なんていい事ばかりではなく悪いこともあります。

返済が終われば確実に良い状況が待っていると思って、
いまはそこに少しでも早く近づくよう頑張っています。

たかさんも楽天苦しめられているのかもしれませんが、
お互いに早くやっつけてしまいましょう!
2015.03.05 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1074-6859819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)