--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アパート
アパートの家賃を遅れてしまいましたが支払いました。

ちなみに1月末に払うべき分です・・・。

家賃の支払いは自動引き落としではなく振込みを自分でする方法なので、
支払いしなければいつまでも滞納状態になってしまいます。

家賃を支払ってもまだ本当は1ヶ月滞納しているような状態なのですが、
大家さんがまだ何も言ってこないので今回の支払いでお茶を濁しているような状態です。

最終的にはちゃんと家賃の支払いはしたいと思いますが、
いまは返済に注力したい・・・。

いけないことだとは思いますがオリックス銀行が完済できるまでは、
家賃の支払いはちょっと大目に見てもらえる限りは見てもらおうと思います。

いつまでアパートに住み続けなければならないんだろう・・・。
何てことも時には考えてしまいますが家賃も払えない状態ではしょうがないです。

返済が無くなり家計が正常化すればこんな事もないんですけど、
まだ多額の借金がある限りそんな事は言ってられません。

狭い古いアパートでも雨風しのげるだけありがたいと思い、
ちゃんと家賃も払いつつ返済も頑張っていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.04 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1075-2a73de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
