一時的ながらも借り入れすることを免れない事態になってしまいました・・・。

また借金を増やすのかなんて思う方もいるかもしれません・・・。
でも今回はちゃんとした理由があります。

それというのは出張費の精算と支払い。
明日の支払いですが精算がまだ終わらない状態です。

このままでは完全に間に合わない状態。

仕方なく頼るのは以前セルフバックで作ったこのカード。
プレミアビアージュ

支払い金額を確かめると20万円くらい借りないと、
出張旅費の支払いができません・・・。

出張費の支払いのためとはいえ借り入れするという行為自体が非常に嫌です。

でも支払いは明日には襲い掛かってきます。

今回の借り入れは出張旅費の精算が完了したら真っ先に返します!

それまで一時的に借り入れが増えますが、
この借り入れは今月上旬には完全に無くならせます。

もう借り入れなんてしたくないですが、
今回はいざという時のカードとして持っていたのが幸か不幸なのか分かりません。

仕事の都合上とはいえまたカードーローンを使うのは気分が落ちます。
精算が終わったらすぐに返したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.04 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1076-21764a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)