なかなか支払われない出張費の精算。

それが昨日会社でメールを見たら請求書内容の確認が終わり、
これから振り込み処理をしますという旨の連絡が来ていました。

出張費の精算が入ってくれば今月は何とか無事に凌ぐことは出来ます。

それにしても出張から帰って来てからもう1ヶ月が経っています・・・。
さすがに遅いなというのが印象です。

これだけ対応が遅いのでさすがに明日には振り込み処理されないかもしれませんが、
上手くいけば来週の月曜日くらいには支払い処理が終わってくれるかもしれません。

土日は銀行が休みのため今週末までは極貧生活続けなければなりませんが、
来週には多少の生活の基盤が出来上がると思います。

3月も仕事で歓送迎会などがあり何かと入り用もあります。

それでも月末まで頑張ってさらに返済を加速させようと思います。
借金残高が1,000万円を切るまであと少しです。

諦めずに頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.06 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1079-6ca7cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)