健康

規則正しい生活を最近確立出来ていないためか、
それとも歳を取ったせいなのか体調が良くないです。

最近は運動らしい運動もしていませんし・・・。

あまり満足な食事ができていないため、
食事の栄養バランスのせいというのも考えられますが、
もう少し自分の体を大切にしてあげないと先に体が参ってしまいそうです。

睡眠と食事と運動のバランスはいま最悪かもしれません。

返済ばかりに頭がいって体のこともちょっとは考えないといけないかもしません。

これからは仕事が終わって帰ったら早めに寝て、
なるべく早く起きて少し運動をしてから仕事へ行くようにしたいなと思います。

食事も野菜などが不足しがちなので野菜も多くとってあげたいと思います。

・・・多重債務だとこういうことにも苦労するっていうのが悲しいです。
早く健康で返済のストレスから開放されたいなと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.10 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1088-624f53ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)