i-mobile.png

全く成果の出ないため放置状態のi-mobile。
大体1ヶ月の成果が100円程度なので無視をしておりましたが、
ちりも積もれば山となるで現在2800円ほどの成果が計上されています。

継続は力なりという記事を書きましたが、
このi-mobileは全く継続する気がありません。

成果報酬は3000円になるとやっと支払われるようになります。
ここまでくるのに1年以上掛かっています。

年間収入が3000円以下・・・早く辞めたいです。

ということで今月は大々的に広告を掲載させていただきます。
そして成果報酬まで届いた時点ですぐに消します。

こんなことを大っぴろげていうのは失礼かもしれませんが、
i-mobileやるならgoogle adsenseやるほうが100倍マシです。

i-moblieを辞めるためにこんな宣伝をしてすみません。
とりあえず今月でi-mobileは卒業したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.11 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1090-a03a1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)