--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
確定申告
税務署へ行くのは医療費控除に行って以来です。

今回は副収入の確定申告をするために税務署へ行きます。
こんな申請をするのは今回が初めてです。

事前に副業による収入と必要経費を算出だけはしておきました。

お役所仕事っていうのはどうしても信用できない。
手続きが面倒なうえに素人にとっては何が何だかわからない仕組みが多すぎるからです。

でも手続きをちゃんとしておかなければ後で変な通知が届いてしまったり、
果ては余計な追徴課税のような支払いまで求められてしまったりします。

今日は仕事も休みを取っていくので絶対に今日一日で手続きを完了させてしまいたいと思います。

それにしても休みをとってもやることはこんな事しかないなんて・・・。
どうせなら気持ちをリフレッシュ出来るくらい楽しいことでもしてみたいと夢見てしまいます。

そうは言っても借金なかなか減らないんですよね・・・。
明日も仕事があるのでさっさと手続きを終わらせて少し家で休みたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.12 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1091-43ab71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
