プレミアビアージュ

一時的な借り入れとなったプレミアビアージュの20万円。
これを一括返済します。

借りた期間は約1週間半。
最短の借り入れとなりました。

これは出張旅費が精算されるまでの支払いに対する回避策として借りたため、
出張費が精算されてしまえばあとは返すのみです。

約1週間半の借り入れとはいえ利息はちゃんと付いてきます。
結局利息は千円程度になりました。

たった千円とはいえ利息として取られてしまうことはちょっと悔しいです。
昼ごはんが3回くらい食べられるんじゃないかって金額です。

とはいえ万が一支払いに遅延を出してしまったらそれは信用問題になってしまいます。

どちらがいいか考えれば千円失ってしまうとしても、
今後の信用のために借り入れしたことは良かっただろうと自分に言い聞かせるしかないです。

それにしても利息というのは借りた瞬間にあっという間に襲ってきます。

すでにこんなに借り入れしている状態ですが改めて恐ろしいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.13 Fri l 完済・解約 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1092-ae95c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)