blog.jpeg

いろんな方とブログを通してやり取りさせて頂き、
なおかつ相互リンクさせて頂いておりますが、
気がつくと更新が止まっていたりサイトそのものが存在していなくなっていたりします。

こういうことってまめに自分でリンク先をチェックしていないと分からないことなのですが、
今回改めてリンクさせて頂いた皆さんのサイトをぐるっと回ってみました。

サイトの更新がストップしているのは、
その方にとって何か出来事があったのか、もしくは更新作業が大変だったのか・・・。

私も何とか継続してやっていますが、
はっきり言ってブログでもサイトでも継続していくって事はもの凄く大変です。

なので更新作業が大変で辞めてしまったのではしょうがないと思いますが、
その方にとって何か悪い出来事でもあったのではとちょっと心配になったりもします。

サイトそのものが無くなっている事も同じように思いますが、
自分でサイトを畳んだのであれば何かきっかけがあったのかなとも思います。

そして相変わらず継続されている方は本当に凄いなって思います。

ブログでもサイトでもリンクされることでアクセスアップに繋がったりもしますが、
リンクしていた方が辞められる時に何も連絡が無いっていうのは難しいところです。

自分だったらと思うと全て相互リンクした方に連絡できないので、
しょうがないとは思いつつも何となく切ないところでもあります。

ネットを通してのコミュニケーションというのはとっても希薄でもあります。
でもそれでいいのではと個人的には思ってしまいます。

そんなツールの一つのブログですが、
借金返済が終わるまではこれからも頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.15 Sun l 他のブログの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

毎度のネガティブたけです。
一つアドバイス下さい。
最近、気になる方が出来ました。
しかしこのような状況で一歩踏み出せないでいます。
おかさんだったらどうしますか?
2015.03.15 Sun l たけ. URL l 編集
Re: タイトルなし
たけさん

コメント頂きありがとうございます。
ネガティブも時には必要です。

さてアドバイスということですが、
状況を詳しく分からないのに無責任なことは言えないといのが本音です。

おまけにブログを通した相手よりも、
身近な方に相談するのが一番かと思います。

とはいえ何も言いませんというのは申し訳ないので。

恋愛に関するお悩みかと思いますが、
一番いいのはちゃんと打ち明けることだと思います。

これは私の実体験を通してのアドバイスです。

タイミングや大切だったり関係が壊れてしまうという不安もあるかと思いますが、
後回しにして台無しにならないように気をつけてください。

それか自分の生活が改善するまで我慢です。

とにかく頑張ってください。

以上、ご参考程度にお伝えします。

おか
2015.03.21 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1098-bbf36abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)