--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ステップアップ
今年度の業績評価がやっと終わりました。

上司との話をした結果役割が変わったことで明らかに姿勢が前向きになったと言われました。

そして今年度の成果だけではなく期待値も込めての評価を貰い、
多くは前年度より良い結果となりました。

そして良いところだけではなく変わっていない評価もあります。
それは自分自身に足りないスキルや経験についても説明がありました。

個人的に納得いかない所もあれば納得いかない評価もあります。
それはその場できちんと上司に伝えました。

色々と話をしましたが結果としては良い方向へ1つステップアップしたという事です。

来年度の賃金は確実に上がる方向になりました。
とはいってもどれくらい上がるのかはまだ分かりません。

実際に給与として受け取るまで分かりませんが。
イメージとしては2万円程度は変わってくるんじゃないかなと思っています。

毎月の給与をこれだけ上げるのには本当に一苦労です。
でも会社としても人材に対しての投資になるのでそれに見合う努力をしなければなりません。

会社が投資したいと思う人材に自分自身が近づいていかなければならない。

今回ステップアップをしましたがそれが踊り場になってしまっては意味がありません。
常にさらに上の会談を目指して突き進むのみです。

今年度は自分自身頑張ったかもしれませんが、
来年度はさらに自分を攻めて追い込んでいこうと思います。

攻めるのは返済だけでは意味がないです。
仕事はさらに上の攻めの姿勢で取り組んでいこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.13 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。おかさん、おめでとうございます❗ちゃんと見ている人がいるんですね。いつも前を向いていてすごいなと思います。僕はそんな評価は得られないけど諦めずに頑張ります❗
2015.03.14 Sat l たか. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメント頂きありがとうございます。

仕事の評価は嬉しくは思いますが、
いまは返済のための資金がちょっと増えるという思いしかないです。

そんな考えになってしまう自分自身が悲しいですが。

とはいえこれからも収入を増やしていくために仕事は頑張ろうと思います。
毎年言っているかもしれませんが今年が勝負だと思って頑張ります。

たかさんも頑張ってください。

おか
2015.03.21 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1099-cdec81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
