オリックス銀行201503


何だかんだとグダグダ悩んでも結局は借金が減らないとどうしようもない。

昨日辺りから借金返済について悩んでいましたが、
とにかく返済をスピードアップしていくことで悩みの種も無くなっていきます。

という事でオリックス銀行の返済をさらに加速させるため、
一気に8万円の繰り上げ返済をしました。

ついに残高は10万円台に突入!
それどころか10万円台半ばまで一気に減少です。

ここまで来ると完済が現実味を帯びてきてゴールの文字がうっすらと見えてきます。

来月は一気に10万円を切ってしまいたいと思いますが、
正直一気に口座の残高も減ってしまったのでやり過ぎた感もあります。

でも返済がなくなれば毎月の支払いも減っていきますし、
何より利息で失う損失も減らしていくことができます。

とはいえ生活ができるレベルを維持することが大前提。
それをキープしつつ攻められるところまで返済を加速させていくことが大事です。

夏のボーナスまでにはオリックス銀行を完済して、
楽天スーパーローンを攻め始めていたい。

そのためにも背水の陣で返済に挑むのみです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.16 Mon l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1102-b81c5e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)