--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みずほ銀行
今月もみずほ銀行の返済が無事に完了しました。
そしてまた借り入れするため全く残高は減らない状態。

金利の高いところから集中返済しているとはいえ、
残高の減らない借入先というのは悲しいものです。

オリックス銀行を攻め落としても次は楽天スーパーローン、
その次はノーローンという順番で攻めていかなければなりません。

みずほ銀行が減っていくのはその次くらいになるんじゃないかなと思います。

当分は利息を払い続ける借入先っていうのは分かっていても悲しいです。
とは言っても他の金利の高いところを後回しにはできないですけどね。

どんどん借入先を減らしてはやくみずほ銀行も攻め落とせるようになりたいです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。
また多くのコメント頂いておりますが返事が出来ておらずすみません。

今週は激務なので来週くらいにはお返事させていただきたいと思います。
ごめんなさい。

おか
関連記事
2015.03.17 Tue l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1104-be276543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
