--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忙しい
今週は今月一番忙しい一週間かもしれません。

毎日朝8時前には会社へ行き帰って来るのは夜10時過ぎになります。

家に帰ってもブログをちょっと書いてすぐに風呂に入って寝るだけです。
そして起きたら顔を洗って歯を磨いてまた会社。

家にいるよりも明らかに会社にいる時間が長いです。
家に帰る理由は寝るだけ。そんな生活が続いています。

来週にはちょっとは余裕が出てくると思うのですが、
それまではあんまり返済のことも考える余裕がありません。

オリックス銀行に繰り上げ返済してしまいましたが、
正直来月以降の生活の見通しもちゃんと見えておりません。

すこし時間に余裕ができたらちゃんと考えてみたいと思います。
そんな事を考えながらも今日も仕事に攻めていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.18 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1105-889d5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
