休む

ストレスとか色んなものが自分の中に蓄積されて、
体がずっと悲鳴を上げている感じが続いています。

頭の中も体の中もいまどうなっているのか全くわからないという状態です。
とにかく何もしたくない・・・。そんな状態。

そうはいってもやらなければならない事は仕事にも借金にもたくさんあります。

いま休んでしまったら利息にやられたい放題になってしまう。

こんな状態でまた仕事に臨むなんてことはできません。
絶対に良くない仕事をしてしまう。

あと1日休みがあります。
全力で気持ちを立ち直らせて奮い立たせないと。

頭で分かっていても本能なのか体は嫌がります。
それでも乗り越えなければならないのなら乗り越えるしかない。

変な言い方ですが全力で休んでモチベーションを取り戻したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.21 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

体調悪いときやる気出すのは大変ですよね。
疲労、ストレス、いろいろあると思うのですが、
貧血や脂肪肝などの肝臓機能低下の可能性はないですかね。ちょっと気になりました。
2015.03.21 Sat l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん

コメント頂きありがとうございます。
今回の不調の原因はおそらく借金のストレスと不安によるものが大きいと思います。

貧血や脂肪肝などは特に問題ないとおもいます。
でも体の調子もちゃんと整えておかないといけないですね。

今後気を付けます。
お気遣い頂きありがとうございました。

おか
2015.03.21 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1111-7f288ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)