4月からは仕事においても新たな目標が課せられます。
返済については自分自身が目標を立てないと誰も何も言いません。

ブログとはいえ目標を公言することは少しプレッシャーを感じますが、
今年は以下の内容を目標に返済に取り組みたいと思います。

目標:2社完済
オリックス銀行完済
社内ファイナンシャルローン(2回目)完済

楽天スーパーローン 借入残高180万→50万まで減額


これが今年の目標です。

まだ新年度の給与体制が分からないのでどうなるか分かりませんが、
これくらいは攻めていかないといけないなと思います。

そして借金の合計残高としては1000万円台から700万円台まで減額させようと思います。
出来るかどうかは分かりませんがイメージを持つことは大事です。

そして来年の今頃は楽天スーパーローンを完済させる。

オリックス銀行、社内ファイナンシャルローン、楽天スーパーローンの3社が無くなることで、
毎月75000円の返済が無くなる予定です。

これだけ無くなればその他の返済に割り当てられる金額も増えます。
毎月10万単位で1社へ集中返済できるようになれば完済できるスピードも速くなります。

借金は完全に無くなるまで勝負が続きますが、
返済すること仕事へのモチベーションにぶつけて頑張るしかないです。

とにかく目標を達成するために頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.22 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1113-2be11ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)