目力
顔というのは感情が表に出てしまうところですが、
特に目というのは表情の中でも感情が表れやすいところです。

いま自分の目がかなり吊り上っているというか眉間にシワがよるような感じで、
何だか常に目が充血しているような状態です。

気持ちが穏やかとは言えませんが返済に対して吹っ切れた感情です。

時々落ち込んだり悩んだりしてもその原因を無くさなければならない。
しかも短期間で確実に。

時間を掛ければ誰にでも出来ることかもしれませんが、
そんな無駄なことはもう出来ない。

もう30代も半ばで数年経ったら40代が見えてきてしまう。
その前に借金なんて負の遺産を潰してしまいたい。

そして40代を迎える前には収入も今まで以上に増やさなければならない。
失った分を取り返すためにも。

無駄に過ごすことが出来る日なんて1日もない。
そんな思いで頑張っていきます。

何だか自己暗示というか自己催眠をかけているような気分です。
数日前までは不調でしたが今まで以上に気持ちが強くなったような気もします。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.22 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1114-d68001e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)