--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
逆境

落ち込み気味だったりネガティブな気持だったり、
気持ちが不安定になったりすることが時々あります。

これからもそれはずっと続いてくことかもしれません。
人間である以上それはしょうがないことだと思います。
ある意味宿命と言ってもいいのかもしれません。

でもそんな気持ちに負けてしまった時が一番怖い。
そんな気持ちを乗り越えて生きていくことがいまの自分の人生だと思っています。

今月ももうすぐ返済がどんどんと始まります。
お金が失われていくと同時に借金もどんどんと減少していきます。

今月末には借金総額は1000万円をやっと切る予定です。
金額が大きすぎて減ったという実感が湧かないですが確実に減っていることは確か。

一日一日を大切に生きて一歩一歩確実に進んでいくことが大切。

一日にして大成することはことはできませんが大器晩成という言葉があるように、
いつかは成し遂げられるように今日という日も無駄なく頑張るのみです。

そして明日も頑張っていこうと思います。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.23 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1116-3f9e79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
