--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
逃げちゃ駄目だ
色んな事を考えれば考えるほど辛くなる。

それでも向き合っていく事しかできない人生。
多重債務者にとっては一度は心の中で考えてしまう気持ち。

それは逃げる事。
苦しみを忘れてしまって快楽に溺れてしまおうと思う気持ち。

それはただの自分の弱さを曝け出すことでしかありません。

私は逃げない。逃げたくない。
ただその一心で今の状況を堪えられないくらいの思いも抱えながら日々を過ごしています。

いまは辛いです。これからもまだ辛い日々が続いていくと思います。

でもいつかはこの辛さを乗り越えられるときが来る事を確信はしています。

いつになるのかは全く検討がつきませんが、
それでもそんな日が来る事だけは絶対にあると思っています。

楽観主義なのかもしれませんがそういう思いがないとやっていけません。

夏のボーナスでも状況が一気に好転するとは限りませんが、
そこまで乗り切ればいまよりはずっと状況は良くなっていると思います。

でも逃げたら絶対に良くはならない。
苦しい状況でも必死にしがみついて返済に立ち向かっていきたいと思います。

頑張れ俺!って自分に言い聞かせる。
他の誰も知らない苦しみは自分が自分を応援するしかないです。

まだまだこれからという気持ちで頑張ります。

いつも応援して下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.25 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1120-c7ffe0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
