喧嘩上等
今年は借金と喧嘩するような返済になるような気がします。

俺の人生に喧嘩売ってくるような返済と利息達。
なめんなよって気持ちです。

気持ち高ぶらせられるような毎月のむかつくような返済。

タイマンなんていまは死語かもしれませんが1対1の闘いではなく、
集団で攻め込まれるような闘いです。

ただ拳で戦うのではなく返済というかつあげのような行為。
払う方としては返済しているというより利息で利益を与え続けてしまっているようなものです。

いままでは防戦一方というような状態でしたが、
それも今年は形勢逆転させなければならない。

利息を取り返したいくらいの借入先だってあります。
でもそんなものは言ってもかえってくるものではありません。

なのでこれ以上無駄な利息を取られないよう残高を叩き壊していくのみ。

いつまでも
取れると思うな
この利息

一応5・7・5でまとめてみました。

今年は絶対に借金を見返してやる勢いで返済していきます。
気持ちが落ちないよう常に自分を鼓舞して戦っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.27 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1000万円貯金するには2000万円必要。
老後資金には3000万円。
結婚して子供一人に1000万円。
最低6000万円必要ですね。

たかだか1000万円さっさと返しましょう。
2015.03.29 Sun l 頑張って。. URL l 編集
Re: No title
頑張ってさん

力強いコメント頂きありがとうございます。

6000万円って気が遠くなりますけど、
だったら1億円以上稼いでやるまでですね。

1000万円くらい気合いと根性で
頑張って返します。

これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2015.03.29 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1122-bad2f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)