今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済が完了しました。

残高は430,259円です。
次回の返済でいよいよ30万円台へ突入します。

オリックス銀行が完済に近づいていますが
社内ファイナンシャルローン(2回目)も着実に完済が近づいています。

でも本当に完済したいのはもっと金利が高いところです。
毎月の返済額は35,000円と大きいですがいまの支払い利息への貢献度は低い。

なのでこれを完済したとしても
金利の高いところへの集中返済の資金が出来るだけでしかありません。

何度も言っているかもしれませんが本当ならこの年利に借り入れをまとめてしまいたい。
でも他の借り入れを減らしていかないと借り換えなんて現実的ではないです。

もどかしい返済ですが社内ファイナンシャルローン(2回目)をまずはきっちりと返済するのみ。

そして社内ファイナンシャルローン3回目を借りるときが
本当に最後の借り入れになると思います。

それまでは無心で他の借り入れを減らしていくのみです。

頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.26 Thu l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1123-987920a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)