挫折
使えるものは最大限に有効活用しようと思っておきながら、
いままで重大なミスを犯していました。

それはノーローンのポイントサービスへの登録・・・。
ノーローンは返済額に応じてポイントがもらえるという仕組みがあります。

いままで払った利息に対して多少ですがポイントという形で還元できる仕組みがあることを、
今更ながら知りました・・・。

しかも楽天スーパーポイントに還元できるとのこと。

もしやと思い楽天スーパーローンのメンバーズデスクにログインしてみると、
楽天スーパーポイントの番号登録がありました。

どうやら楽天スーパーローン契約者限定のキャンペーンがあるようです。

まさか・・・・いままで考えたくもないくらいの結構な額を返済してきましたが、
これらがポイントで還元できたんじゃないのか・・・・。

明らかに情報不足および調査不足による失策です。

下手するとウン万円くらいのポイントを逃してしまっていたのかもしれません。
今更ですが一応登録はしておきましたがなんだか勿体無い事をした感が強いです。

もしかしたら知らないままのほうが良かったのかもしれませんが、
それでもいまからでも少しでも還元できるのあれば還元してもらったほうが無難です。

とりあえず全て楽天スーパーポイントへの還元を申請しました。

本当はキャッシュバックが一番理想的ですが、
楽天に対してはポイントという形で生活に貢献してもらう予定です。

発見したのが良かったのか悪かったのかちょっと複雑な気分です。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.28 Sat l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1125-e0c597dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)