放心状態

何も出来ない。何もする気が起きない。
借金を抱えてからというもの休日はそんな日々ばかり過ごしている。

一体普通に休日過ごすってどうすればいいんだろう?
完全に感覚を失っている状態です。

家でテレビ見ても笑えない、DVDはレンタルも躊躇する状態。
外に買い物なんてすることは自殺しに行くのと同じような行為です。

1年間365日働いているほうがいまは健全な状態でいられるのかもしれません。

これからGWや夏休みなんてものがやってくると、
精神的にも金銭的にも不安定な状態になってしまいます。

休みの過ごし方が全く分からない・・・。
こうしてブログを書く事くらいしかないのが悲しく思いつつも書いています。

いつも読んでくれてありがとうございます。

おか
関連記事
2015.03.28 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつも勇気もらっているたけです。
今の楽しみはおかさんや他の方々のブログを見ることです。
本当にいつも感謝してます。
いつの日か普通の人と同じ休日が過ごせるようにお互い頑張っていきましょう。
2015.03.28 Sat l たけ. URL l 編集
Re: タイトルなし
たけさん

コメント頂きありがとうございます。

このブログを楽しみにして私自身やり甲斐を感じます。
私も感謝致します。

普通の人と同じ生活ができるようにというのは、
すぐには難しいですがこれからも頑張っていこうと思います。

とにかく諦めるということだけは考えずに、
ひたむきにこれからも返済を続けていこうと思います。

お互いにこれからも頑張りましょう。

おか
2015.03.28 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1126-dad7a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)