--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
i-mobile.png
今月このブログにもちょっと大々的に載せたi-mobile。

はっきり言って何も変わりませんでした。
むしろ邪魔な広告が増えてしまったという感じです。

早く3000円まで成果が上がって振り込み処理が終わったら即解約したいのですが、
何しろ1回あたりの報酬が数円から数十円・・・・。

3000円まであと200円ほどですが気が遠くなるほど成果は上がりません。

4月になったら邪魔なので外してしまおうかと思います。
そしてあと数ヶ月頑張って200円溜まったら解約します。

google adsenseの方が頑張ってくれているのに、
こんな広告を出す意味が自分でも全く分かりません。

これからアドセンスでi-mobile始めようかななんて思っている方は、
google adsenseに集中して頑張ったほうが明らかに成果が出ますので。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.03.29 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1127-f320538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
