3万円
給料日までなんとか借り入れせずに頑張ろうとしているときに、
あと3万円あれば乗り越えられる・・・でも足りない。

下手するとそんな状況に今月は陥りそうな気がします。
この足りない金額があと3万円くらいっていうのが一番きついです。

何かいい手はないか考えてしまったり、
最悪借り入れすべきかどうかも悩んでしまいます。

いっそ10万円くらい足りないとなったら諦めて借り入れてしまうんですけどね。

さすがに生活できなくなったり遅延損害を出してしまうくらいなら、
潔く借りてしまうのがある意味得策です。

もちろん一番いいのは借り入れしない事なんですけど、
予定外の出費や想定外の収入になってしまったときには対応のしようがありません。

ただ大前提として自分が借り入れしないよう最善を尽くさなければなりません。
まだ考える時間のある内にどうすれば切り抜けられるかを考えてみます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.02 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1136-a09022e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)