審査

アフィリエイトで広告掲載したいと思っても、
ものによっては即時提携してくれるものもあれば審査が入るものあります。

審査をしっかりしておかないと変なサイトに掲載されてしまうのも、
広告を提供する側としては困ってしまうことかもしれません。

でもASPで大々的にキャンペーンをやっている広告で、
多くのサイトへ掲載を望んでいるように見えるのに、
いざ提携を申し込むと審査中になってしまうと拍子抜けしてしまいます。

提携出来たら記事をどんな風に書こうかなんて事も考えるのですが、
審査中の間にそんな考えも冷めてしまう。

大々的にキャンペーンをやっている広告は、
もう少し柔軟な対応をして欲しいなと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

下手するとキャンペーン期間も審査によっては期限切れとなってしまうので、
その辺は何とかならいのかなと思ってしまします。

ちょっとしたASPに対してのクレーム記事になってしまいました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.04 Sat l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1137-b30300d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)