オリックス銀行201504

今日はオリックス銀行への返済日でした。
そしてまたしても繰り上げ返済を実行しました。

とはいえいつもより弱気の3万円ほどの繰上げ返済ですが・・・。
さすがに繰り上げ返済を続けていく事は自分の首も絞められていくので、
だんだんと厳しくなっていきます。

この繰上げ返済をしてまた今月末まではじっくりと体勢を整えて、
また繰り上げ返済を出来るように準備をしていかないと。

それにしてもオリックス銀行も残り15万円を切ってきました!

来月には何とか10万円以下まで攻め込みたいと思っていますが、
5月の自動車税の支払いも待っていたりと思うようにいかないところがあると思います。

それでもやりくりを頑張って少しでも
千円でも多く返済をしていけるように頑張りたいと思います。

残り僅かのオリックス銀行を倒して、
次なる楽天スーパーローンの返済に挑んでいきたいと思います。

新たな完済の報告ができるまであと少し!
モチベーションを維持して頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.04.01 Wed l オリックス銀行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おかさん

相変わらずの返済への攻めの姿勢。
頭が下がります。

オリックス減りましたね。
次の楽天の攻めに転じるまで、あと少しの辛抱ですね。

私は今月の返済は攻めきれず…
おかさんを見習わなくては!と思います。

いつも応援してますよー
お互い頑張りましょうね。
2015.04.01 Wed l とまゆき. URL l 編集
Re: タイトルなし
とまゆきさん

コメント頂きありがとうございます。

オリックス頑張って減ってきました。
楽天攻める日も近くなりましたが、
完済するまで勝負が続くので頑張ります。

とまゆきさんの繰り上げ返済する姿に、
私もいつも励まされております。

私もとまゆきさんの応援しております。
お互いに頑張りましょう。

おか
2015.04.02 Thu l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1140-41c3a4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)